概念ちゃんのつれづれぐさ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくる。

お店選びのコツ〜はじめての風俗嬢〜

みなさんこんばんは。


元風俗嬢 元キャバ嬢 元CA 元丸の内OLの概念ちゃんです!(カオス)


最近少しブログ書くの楽しくなってきちゃいました。

まだまだ自己満ですけど。



さて、今回は?


未経験でも安心安全!

お店選びのコツについて☆風俗編☆


概念ちゃんの身の回りって意外と真面目な人が多く、考えてみれば風俗堕ちしてるのって私だけです。

概念ちゃん以外に、元風俗嬢っていないです。


仲の良い友人がずいぶん長い間キャバクラ嬢やってるんですが、その子に聞けばキャバクラのことはだいたい網羅できますが、そういえば風俗の話って私しか知らない。


誇っていいのでしょうか。(そんなはずはない)



とにかく始めましょう。

※概念ちゃんの専門はオナクラ、手コキオナクラ、おっぱぶ等風俗の中ではソフトサービス系ですが、項目によっては全ジャンルに当てはまると思うのでご参考までに。



①有名店にしておく


これは主に概念ちゃんの経験したソフトサービス系風俗であれば、誰でも割とマネできることです。

つまり高級ソープとかのように敷居が高くない。


特にソフトサービス店だと、お客さんはそこまでの変態ではなく、

ノーマルよりのMの方が多く、

性的欲求をとにかく手っ取り早く満たしたいだけの方が大半です。


だから携帯でポチッと検索して1番上に出てくるような、大手がやはり強いのです。


この理由からソフトサービス大手はリピート客はもちろん、新規客もガンガン来ます。


そして、ソフトサービス有名店の中でもある意味安かろう悪かろう。

単価の安いお店は意外と儲かります。

だって高級料理店に行くのは自分へのご褒美に月一。

しかしファミレスなら毎日行っても罪悪感はないでしょ?

でも意外と、積もり積もって同じくらいの額落とすことになるんですよ。結局。


あとチェーンのファミレスって混みますよね?

高級店ほど美味しくないけど別に不味くもない。安くてある程度満足して帰れる。

そんな、同じ感覚の人が多いからです。

単価が安くても人が集まる。

その分ファミレスのバイトは忙しいけど、それが風俗嬢なら、さばいた数だけもらえます。

逆にいえば歩合制の商売、人が来なけりゃ身体売ってる意味がありませんよね。


そしてファミレスならドリンクバーで粘られると回転率が悪いのが悩みのタネ。

だけど風俗は時間がきたらサヨナラ。

回転率は牛丼屋さん並。(ちなみに概念ちゃんはすき家なら中盛派)


そして有名店は何より、目立ちます。

ちっちゃい定食屋で食中毒出しちゃったのと、マクドナルドで食中毒出しちゃったのでは、世間の目が大違いです。

注目度が違いますからね。

そしてその評判が売り上げにモロに響きます。


つまり、有名店は多少ブラックもありえるかとしれませんが、基本的には世間様仕様にある程度のクリーンさを保っているものなのです。

※というか、ブラックなお店はそもそも大手の座にはなかなかなれません。



②お客さん向けのサイトも熟読しておく


本当によく見かけるのが、こんなパターン。


女の子向け求人情報(男性向けエステ)

「舐めない!脱がない!触らせない!」



同じ店のお客さん向けサイト

サービス内容のページ


「舐めるなどの性的サービスは一切行っておりません。(ふむふむ)」


「サービス内容の最後のほう:マッサージ後は、シャワーを浴びて終了です!

※女の子はランジェリー姿です。上からのソフトタッチのみとなります。」


↓さらに


同じ店のお客さん向けサイト

女の子のプロフィールや出勤情報のページ


みずき(24) 

スリーサイズ 

マッサージ経験無

人気度★★★☆☆

オールヌード×

トップレス◯

ランジェリー◯



?!!!!!


はい、こんなパターン、本当にあります。

嘘だと思ったら試しにどこか適当にお店選んで見比べてみてください。


結局、お店は女の子が欲しいしお客さんも欲しいから、両方にいい顔するんです。最初は。

その上で最終的にどっちに嘘ついた方が都合がいいかって、そりゃ従業員になっちゃったらこっちのもんですから。


きちんと、そのお店がお客さんに対してはどんな風にセールスしてるのかを直視しておくことが、お店に入った後にギャップを感じないで済む1番いい方法だと思います。


ちなみに、HPがろくに整備されてないようなお店は論外です。

このネット社会で…そういうお店はまずお店の存在をお客さんが知らない確率が高く、結果お茶引きがちになりますから。



はい、2つしか挙げてませんがいかがでしたでしょうか?

参考になれば嬉しいです。

※正直深夜に書くには長くなりすぎたし私思いつきで記事書いてるんでもう疲れました。(正直すぎる)


また思い出した点があったら続編書きます!

では、これを見た人が少しでも安心安全な風俗店を選べますように☆


おやすみなさい。


概念ちゃん。