概念ちゃんのつれづれぐさ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくる。

スタート

はじめまして。

概念ちゃんです。

はじめてなので、自己紹介。


アラサーのそこらへんにいるただのOLです。

田舎出身でまあまあな私立大学卒業してます。


仕事の遍歴としては生計を立ててたものから遡ると、

歌舞伎町オナクラ嬢

→大手航空会社CA

→丸の内OL &場末キャバ嬢

→池袋風俗嬢

→そこらへんのただのOL

ってな感じで、頂点と底辺を行き来してるよくわかんない感じの人間です。


自分の、自分に対する印象は一言で言うと偏差値の高いバカって感じです。


最近の悩みは洗濯機が5回に1回のペースで騒音を出すことです。


将来の夢は本を出すことです。

一生のうちいつか果たしたい夢です。

最悪死んだ後でもいいので遺言がもし書ける状況ならば、「私の書いてる文字をどうにか組み合わせて1つの本にしてくださーい」と書いとこうと思います。


そんなところですかね。


ブログを始めたきっかけは、いつか本を出したいなと思ったときに、今の時代ネットとかである程度有名人だと出しやすいぞと書いてあったからです。

とても安直ですね。


自分の強みというのは正直ほんとになにもないんですが、どうやら「フットワークが軽い」「ノリがいい」ことのようです。

結構好奇心旺盛、なんとなくで物事を進めちゃう、酒好きで飲みの場にはついつい行っちゃう、面白そうと思ったら後先考えずやっちゃうという悪いクセがございます。


そういう性格のためあらゆる世界に足を踏み入れました。

それぞれの仕事は正直あまり極めてはいません。だけど一度も業界にいなかった人よりは人よりは知ってます。

いろんな人の気になる!という好奇心を満たすような記事を書けたらいいかなーなんて思ったり。


それ以外にも、私の頭の中にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくり、だれかに見てもらえたら嬉しいなーなんて思います。


実は今、関心ごとがあって大学に通ってるので、あまりそんなことやってる暇ではないのですが、たまにはいいよね。


そんなこんなで概念ちゃんのブログを徒然なるままに自分のペースで更新していこうと思います。


ひとつよろしくお願いいたします。


概念ちゃん