概念ちゃんのつれづれぐさ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくる。

オナクラ嬢のオススメ勤務地

こんにちは。

年の瀬ですね。

というよりお久しぶりですね。


どなたか見てくださってるのかは分からないですけどどうも、概念ちゃんです。

実に1年以上温め続け、今またブログを再開しています。

いえ、特に温めたネタなどないですし、中断していたことにも理由はないです。


そしてこの令和初の大晦日に敢えて更新することにもなんの理由もありません。



さて何事もなかったかのようにブログを始めますが、今回は私の思うオナクラ嬢オススメの勤務地について書きましょう。


完全に全て説明はしていませんが、私の風俗嬢経歴は以下のような感じです。



1.手コキオナクラ嬢

@新宿歌舞伎町×2

@新橋

@錦糸町

@目黒

2.セクキャバ嬢@池袋

3.手コキオナクラ嬢@新橋


ちなみに1と3の@新橋はお店が違うので分けて書きました。


たぶん手コキオナクラで検索でもすれば、この店舗でだいたい私の所属してたお店が検討つくと思います。(ついたところでなんだよって感じですけど。)


これもまた、書くとわかりやすいですが私が最初所属してた2つのオナクラのうちの1つが大手でいろんな場所にベースがあって、基本どこでも行っていいようなスタイルだったのでこれはとてもいい経験になりました。


なぜなら、場所によって客層も違えば客足も違うのです。


ここからは概念として個人的にオススメの勤務地を紹介します。


客足ランキング

1.池袋

2.新橋

3.歌舞伎町


すみません、手コキといいつつちゃっかりセクキャバしかしたことない池袋をランクインさせました。

でもこれは言わせてください。

池袋はマジで人がいっぱいくる。

というか風俗街って意味ではやはり池袋北口が強いのでは?

歌舞伎町ももちろん人は多いのですがどっちかというとキャバクラが強いじゃないですか。あとホスト。


つまり手コキ風俗って考えたら池袋が勝つかなぁということです。

ちなみにソープとかはちょっと分からないけど吉原とかがやはり強いのではないでしょうか。

ちなみに平日の昼間の客足を考えたらたぶん新橋が強めです。

ただ休日となるとみんな新橋なんかにわざわざきたくねえよって人が多いんじゃないかなぁ…



客層ランキング

1.新橋

2.目黒

3.歌舞伎町


はい。これはもう有名だったりするのかな…?

やっぱですね、新橋はオトナの金持ってる男性が多いです。

え?金持ちは銀座にくる??

銀座はクラブ、ラウンジが占めてますから勝ち目ないっすよ。適材適所です。(?)


しかも新橋の何がいいって、お昼休みとか営業回りの途中とかでスーツに社員証なんかつけちゃったままのサラリーマンさんがどんどんいらっしゃるいらっしゃる。


風俗一本の人だったり、学生さんで周りの友達にバレたらヤバいって人は新橋とてもオススメです。若い人はほぼ来ません。

そしてオトナの男性って優しいんですよ基本的に。まあ優しくした方がいいサービス受けれるってわかってる打算的な優しさですけどね。

ちなみに割り切った人が多いので連絡先教えてよなんて言う不届き者が少ないこともオススメポイントです。



次が目黒。

正直目黒の手コキっていったらもう1店舗しか無いんじゃないかってくらい他知らないですけど…

レンタルルームあるから他もあったのかなぁ…あまりイメージないですが。

そう、目黒=風俗ってイメージがないからこそ客足は微妙、というか正直あまり良くはないです。接客数がものを言うオナクラの稼ぎとしてはあんまりです。

ただ、目黒って治安が悪いイメージはないじゃないですか。アトレもあるし。

アトレ寄った帰りにちょっと一発抜いてこ!っていう男性がくるのかも?


あまり記憶にはないですけどそんなに忙しかった記憶も無ければ嫌な思いした記憶もなく、そしてなにより唯一目黒では指名客がついた記憶もないです。

指名客相手するのが嫌いな人には少しオススメかもしれません。


そしてまたランクインした歌舞伎町。

正直、1位2位に比べると…客層良いってほどではないです。ただ他に比べればマシかなってだけ。

歌舞伎町いろんな人がいるし変わった人もいますけど、そもそもの治安が悪い分警察が目を光らせてるから、あまりにもヤバい人は来ない…ってことなのかもしれませんね。



太さランキング

1.池袋

2.新橋

3.歌舞伎町


勘違いしないで欲しいんですけど太さってそっちのことじゃないですからね。

太客細客の太さですからね。

勘違いさせたくて、敢えて太客と書かずに太さと書いたみたいになってますけどそんなことないですよ。ホントに。


話を戻しますけど池袋は太客というかやっぱり風俗好きなお客さんが多いんですよ。

風俗好きってことは初めて風俗にきたって人が少ないんです。または連れてこられた系。

話変わりますけど連れてこられた系の人ってその店のルールとかスタイルにそぐわない率80%、いわゆる痛客になりやすい傾向があります。お友達を連れて行こうと思ってる殿方はどうかどうか店のコンセプトをよく説明してそれを理解してくれるお友達を連れて行ってください。


そして安定の新橋が2位にランクイン。

新橋は前述の通り単に金持ちが多いから金に糸目をつけないってだけ。

あとはチップとか、お釣りはいいやみたいな人がわりといます。

稼ぎたくて風俗してる側としては有り難いお客さんですよね。


そして3位は歌舞伎町。

これについては歌舞伎町って新宿、新宿って遊びにくる場所じゃないですか。

遊びに行く時財布の中ギリギリの状態で行かないですよね。買い物もするだろうしある程度お金入れときますよね。(余談ですが風俗はだいたい現金のみです、特にデリバリー系は。)

逆に考えれば、買い物した後で残りがちょっとしかないから延長はナシで…ってパターンもあるかもですけど、まあそんなことはあんまり経験ありません。

性欲の前では、財布の紐なんて無いに等しいですからねみんな。

また余談ですけど風俗って大抵前払い制なのであ!お金が足りないや…おろしてきてもいい?💦なんてことは無いです。オプション追加にしろ延長にしろ、行為を行う前にお金はもらうシステムなので。そこについてはあとからないと言われる心配がなくて、安心できますよね。



さぁさぁここまで客足、客層、太さをランキングにしていきましたけど、当然ながら、これらの結果の通り

総合的に考えて私の1番のオススメ勤務地は新橋です。

特にソフトMの人向けのお店の時は、嫌な思いしたことの方が少ないし店の仕組みも嬢に優しいし最高でした。(稼ぎは微妙でしたが、別に悪くは無い)


客層に悩んでる人や、次別の場所で働こうと思ってる人などは、ぜひ参考にしてみてください^^


それでは、良い年末年始を☆



概念ちゃん